Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

8月7日

先生が、ヒマだから皆お稽古にいらっしゃいよと言う。

わたしもみんなも、今年もどこも行けないからヒマだよね、というわけで普段の8月はだいたいお休みのお茶のお稽古も通常営業

 

朝、すでにランニングウエアな夫に起こされて、女子マラソンが6時半スタートだからー、帰ってシャワー浴びて、、と逆算すると14キロはいける、と思い走りに出る

f:id:lotta1923:20210808121810j:image

4時半過ぎにスタート←だんだん日の出が遅くなっているのを感じる、、

帰ると6時8分くらいで、ヨシヨシちょうどよかった、とテレビをつけるとなんとスタートしているじゃない

半じゃなくて6時だったのーーー?と相変わらずちゃんと記事を読んでない、いい加減な性格

そこからはテレビの前で応援しました

一山選手のゴールを見届けお稽古へ

 

今月はお茶箱

一年に一度しかしないので、いつもリセットされて初心者状態

卯の花と雪のお点前を2回

 

帰りに夫と待ち合わせしてピザランチ

f:id:lotta1923:20210808121818j:image

あれこれみてグッタリしたのでイノダさんで休憩

f:id:lotta1923:20210808121821j:image

ピザが思いの外お腹いっぱいになり、ケーキは断念

でも甘いのすこし欲しい、とコーヒーフロート

 

明日の朝は雨だから走るために早起きしなくていい♪

と大学時代の合宿のような気持ちで就寝