Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

シズラーでランチなど

先日平日休みを取った日

夫は在宅で仕事をしているのでなるべく家にいない方がいい、

というわけで午前中は走り、その後はウロウロと横浜を徘徊中に一息

 

横浜ルミネの3階にある「24/7coffee&roastar」

オープンスペースなのでハッキリ言って落ち着けるお店ではないのだけれど、

コーヒーが美味しいので、ちょっと休むにはちょうどいい

そしてケーキも本格的で美味しい 
f:id:lotta1923:20210806143514j:image
人参とオレンジのケーキ

クリームチーズのアイシングはもうちょっと分厚いと嬉しいです

広島レモンのケーキも美味しそうだった

 

 

 

そしてこれは友人とランチしたときのもの
f:id:lotta1923:20210806104104j:image

ダラダラと遠慮なく長居できるお店、ということで選んだシズラー

リブロースステーキとサラダバーをオーダーしたので、

デザートまでしっかり頂き滞在時間4時間、、、、

2,3組わたしたちより前にいたオバサンたちがいたので(帰るころもまだいた)

思う存分お喋りできた

 

いろいろ話していて思ったのは、バックグラウンドもろもろ50年以上違う人生を歩んできているのだからお互い歩み寄る努力は必要だと思うし、

そもそももういい大人なのだから愛と依存は違う、ということに早く気づいたほうがいい