Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

最近のピットイン

土日の日中は廃人のように寝てしまった、、、、

そして走れども走れども減らない体重、、、、、

 

f:id:lotta1923:20210628133210j:image

とりあえず走りに行く

f:id:lotta1923:20210628133220j:image

そして食べる、、、

 

ガリガリ君大人のパインは無かったけれど、セブンオリジナルフルーツアイスバー

やっぱり走っている時は氷菓が良い 

 

サロマ湖オンラインマラソン(もちろん2weeks100キロコース)

週間天気予報を見ながら、どうやろなーと思いつつ

まぁ2週間で100キロなら何とかなるでしょ、と思っていたのが、

梅雨真っ盛りで思いのほか苦戦して終了

f:id:lotta1923:20210719092500j:image

 

刺繍に行くので、朝のうちに走っておかねば、、と

この日はたくましい二の腕を出して早朝ラン12キロへ

 

f:id:lotta1923:20210719091922j:plain

朝ごはんを食べる前に行くので、途中でちょっとカロリーを摂る

f:id:lotta1923:20210712085534j:image

が、この日はお腹のぽんぽこ山が噴火しそうで大変でした、、

2度コンビニピットイン

もう一度行きたくなったけど気合で乗り切った ← 余計な気合

 

 

 

梅雨が明けたら一気に朝から暑くなり、、

5時半過ぎから走りに行く

f:id:lotta1923:20210719091935j:image

駅伝パックのペガサス37がようやくお役御免になり、帰宅ラン仕様の黒になりました

 

f:id:lotta1923:20210719091843j:plain

この日はヤクルトにしてみた

環2から降りるとき、アメブロのランカテゴリーで有名な方が道を間違えられたようだったので、思い切ってお声がけ

とっても可愛い方でした♡(めっちゃ細かった、、)

 

そして夕方になってから夫と一緒に二部練!

インターバルとかスピード練をした方がいい、と散々言われるのでやってみた

が、やっぱり苦手

夫にぶっちぎられて終了

 

翌日も朝っぱらから暑いので凝りもせず5時半過ぎに出る

f:id:lotta1923:20210719091943j:image

日焼け止めしか塗らず、髪がぼさぼさだわよ、、

 

f:id:lotta1923:20210719092049j:image

お地蔵さんはいつもきれいな花が咲いている

 

f:id:lotta1923:20210719091852j:image

この日はR-1(+いろはす

今、セブンイレブンいろはすの550mlが税込97円くらいで、この340mlより安いのだけど、

1人で550は一度に飲み切れず、持って走るハメになるのでこっち

手ぶらで走りたいタイプです。。。

 

 

この写真はなんだっけ?

と思ったら、帰宅ランを鶴見からの12キロコースにしようと思っていた日

事務所のおにーさんがカロリー爆弾を買ってきて、仕方なく川崎からの15キロ、、、

f:id:lotta1923:20210719092015j:image

3キロ余計に走ったから、といってなんの足しにもならない

GRAND-PLACE(グランプラス)のチョコバナナドリンク

お、美味しいけど週に2度も飲みたくはないのよ。。。

痩せない原因はここかしら?

 

朝走って、帰って来て、シャワー浴びて、ごはん食べて、、

とやるともう1日終わった感

何もする気が起きずひたすらゴロゴロゴロゴロ

それでも昨日はお茶の先生から「読んでごらんなさい!おもしろいからw」と持たされた『女帝 小池百合子』を読んでいたのでまだマシな日だった??