Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

長い長い長い一日

f:id:lotta1923:20221211085249j:image

5時半に家を出て走りに行き
f:id:lotta1923:20221211085252j:image

8時半にはお茶のお稽古へ
f:id:lotta1923:20221211085255j:image

大倉山記念館のあたりは駅から近いのにとても静かで清々しい空気

この激坂を登ったり降りたりするチャリダーやランナーがたまにいてびっくりする

今年最後のお稽古は小習いで、普通のお炭と濃茶点前

年明けの初釜はご亭主をしなければならないので、めちゃめちゃ憂鬱なのであーるー(←着物を着るのが)

 

帰ってお昼を食べてから14時半に再度走りに、、
f:id:lotta1923:20221211085258j:image

 

環状2号の東戸塚に向かう途中にある、2019年の豪雨で崩れて以来ブルーシートに覆われたままだった斜面の改修工事がやっと終わった

長らく放置されていて、ずっもこのままかと思ってましたよ、、

f:id:lotta1923:20221211090552j:image

ピットインで入ったセブンイレブンでキレートレモンを買ったら来週火曜日からの引換券がついてきた
f:id:lotta1923:20221211085304j:image

来週も飲まないと!

 

で、本日の2部練
f:id:lotta1923:20221211085307j:image

朝ラン後のガーミンは「最大心拍数190」、リカバリーも3日休憩をして下さいって出て何事??

ガーミンさんのご乱心、と思って気にせず午後走りに出たら、やっぱりキツくて最初の5キロくらいは全然走れず、わたし死んじゃうんじゃないの?と一瞬思った笑

引き返そうとも思ったけど、いつか楽になるはず、、と淡々と走り続けていたら後半は呼吸は苦しいながらも脚はまあまあ動いて、キロ5を切るペースで走ることができて良かったわー

このまま楽にならず、倒れなくてよかった笑

 

 

で、この日はこれで終わらず
f:id:lotta1923:20221211085310j:image

18時過ぎに再度お出かけ
f:id:lotta1923:20221211085312j:image

街の灯がとてもきれいねヨコハマ、って感じの風景(歌の場所とは違うでしょうけど)

そしてどこからこんなに人が来てるの?ってくらいすごい人人人

 

もうね、さすがに疲れた一日でした