Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

金曜日を徒然なるままに

f:id:lotta1923:20221209092429j:image

あーやっと金曜日じゃ、、

疲れるようなことは何もしていないのに、グッタリ

なのでせめてお洋服だけは楽なカッコで、のデニム通勤(アルクトおじさんは在宅勤務)

なんでもありな職場なのでいいんです

 

で、またそろそろ来るのかな、と思っていた今半のお肉がやっぱり届いた

何にもお世話してないのだからいらんちゅーねん、と毎回言っているのだけれど

f:id:lotta1923:20221209092442j:image
f:id:lotta1923:20221209092446j:image

すると今回は中身が減ってたw

 

お礼の電話をすると「何でもかんでも値上げで、、でもせめて美味しいものをと思ったら一口になってしまって申し訳ない」ですって

いやいやいや、もうほんとお気遣いなく💦

このまま妙蓮寺に持って行ってすき焼きをするかなー

これじゃ5人分には足りないので追加でお肉を買っていかないと

でもこんなに良いお肉は買えないんだけど笑

 

話は変わり金曜日のあさイチのゲストは吉川晃司

もうめっちゃカッコいい

夫にも「このくらい髪が白くても大丈夫だって」って言うと「何が大丈夫なんや?」と

たしかにねー

基本もやしタイプが好きなわたしだけれど、吉川晃司は別だわー

 

朝ドラを見すぎて

意味もなく「JA01TC」(ジュリエットアルファ01タンゴチャーリー)とか

「パワーアイドル」とか「ロールイン」って言いたいのに言う場面がなくて残念な限り

 

金曜日の夜も走りに行く気分になれず晩ご飯では白ワインを飲んだ

テレビを観ながら股関節、膝周り、お尻を鍛えるチューブトレーニングを15分くらいしてお茶を濁した

「三連休はしない」と小っちゃい目標があるので明日は走るわよ