Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

連休中

オリックス株主優待はカタログギフト

今年はうなぎにしてみたんだけど、

f:id:lotta1923:20200725173909j:image

f:id:lotta1923:20200725173921j:image

小分け、とわかってはいたが、ひとパックに入っているうなぎが笑えるくらい小さくて、、、

f:id:lotta1923:20200725173900j:image

大きいのが食べたいっ!と関内の「わかな」へ

この時期はうな丼か上鰻重しか選べず、迷わず上鰻重

うなぎもごはんも山盛りでした、、

満足❤️

 

こちらはクイーンズのフードコート内にある氷見うどんのお店「ありそうみ」

なぜ氷見うどんのお店の名前が逆方向にある有磯海なのか、、店員さんに聞いてみたいけどこの日も聞けずじまい

f:id:lotta1923:20200725173937j:image

野菜と穴子天セット

お客さんが入らず、お店が無くなったらヤダな、と思って行ったわりに、次から次へと人がきて、余計なお世話でした、、

いいことね笑

 

そしていつもは1人でいく成城石井も夫と行くと普段全く目に入らないものを見つけてくれる

f:id:lotta1923:20200725173949j:image

で、すごくすっぱいレモネード

ほんとーに顔が中心に寄るほどすっぱい

でもなんとなく後引くおいしさでした

 

そういえば少しまえに岡山に住むCちゃんから、これ、何の行列だと思う?と200メートルくらいの行列の写真を見せられ、何かと思ったら成城石井のオープンだったそうで、、

地方あるある、でした

 

4連休もなんだかんだとあと一日

妙蓮寺にも行ってこれたし、明日はどこ行こうかな