Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

6月のRUNと「とらや」の水羊羹

f:id:lotta1923:20230703091035j:image

6月の目標は250キロだったので、到達した時点でもういいや、、と29日30日は走らず

そういうところがわたしのダメなところ、、

7月は少しずつ増やしていきたいので目標は280キロ以上

30キロ走(っていうか3時間ジョグ)は最低1回

帰宅ランもマメにやること

あしラボでジョグはあんまり意味がないというようなことを言われて、ジョグしかしてないわたしはどうすんべ、と思ったが、ジョグの途中で1キロとか2キロ頑張って走るというのは以前からやっているので、それでいいや、ということにする

 

土日は朝ラン

土曜日は早起きな夫に置いて行かれて一人で出たはいいけれど、途中でお腹のぽんぽこ山が大暴れ

コンビニトイレにピットインしてもいまいちスッキリせず、這う這うの体で帰って15キロ

ホント危なかった、、、

 

日曜日は一緒に出発

でまたしてもご機嫌ななめなわたしのお腹、、、

夫も途中で(トイレ行きたいから)いったん家に帰る、といってバイバイ

 

が、この日は途中で入ったコンビニでスッキリして無事21キロ完走

トイレに入った後は必ず何か買います

途中は若いおねーさん、ランニングを着たおじいさんとのデッドヒートあり、、

そしてダッシュしてみたり、、、

一応メリハリのある走り(?)だった

 


走ったから食べてもいいよね、のお中元で頂いたとらやの水羊羹

走ってなくても食べとるやないか、、、
f:id:lotta1923:20230703091041j:image

とらやの水羊羹はコクがあるけどスッキリしている
f:id:lotta1923:20230703091032j:image

わたしは御膳
f:id:lotta1923:20230703091026j:image
こしあん

水羊羹は好きでもないけど嫌いでもない、というあまり自分では買わない、戴いたら食べるというお菓子だけれど、とらやはさすがに美味しい

東日本限定で20日から珈琲水羊羹が出るそうなので、買いに行こう