Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2日連続帰宅ラン

f:id:lotta1923:20230609112406j:image
f:id:lotta1923:20230609112403j:image

オールネイビーで間違い探しレベルなお洋服

上の写真はYLEVEのオーガニックコットンのワンピース

下の写真はChaosのTシャツとマジョーレのスカートで一応違う

 

そしてこのところTシャツ一枚の自分に違和感を持つようになった

なんでしょう、、これが年とともに似合わなくなったってやつ?

ブラウスを着た方がしっくり見えるようになり、なんだかなぁ、、

でも帰宅ランの時は帰りの軽さ重視だから似合わなくてもしっくりこなくても着る

 

 

火曜日は小雨の降る中スタート

いつか止むかな、と思っていたけれど全然止まなかったわ

でもなんとなく足取りも軽く、12キロノンストップ速めジョグ

f:id:lotta1923:20230612095132j:image

水曜日は朝から(夫の)お弁当の仕上げにかけようとしたゆかり(←ふりかけ)を床や食洗機の中にぶちまけて、泣きそうになり、仕事では打ち合わせ途中におにーさんが「孫の(保育園の)お迎えがあるから帰る」と言ってお客さんを置いて帰ってしまい、わたしの頭の中は「???」

もう打ち合わせをする気力もなく、ではまた金曜日にお願いします、と終わらせて、気分も足取りも重く、やっとこさ帰宅

そして途中で家の鍵がない!と大騒ぎ

結局ポケットの奥底にあったのだけれど、ホッとしたのもつかの間、

帰ってみるとずっと植え替えなきゃな~と思っていたアボカドのアーさんが部屋の中で鉢ごと倒れていてそこでわたしも倒れた

f:id:lotta1923:20230612095151j:image

以上、火曜日と水曜日の帰宅ラン