Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日は3時間走をしてTopsのケーキを食べた

土曜日は曇り空

午後は雨が降りそうだし、走れるうちに走っておこうか、と仲良く2人で走りに出た

目標はキロ7分の3時間LSD

久しぶりに新横浜公園に行くことに

f:id:lotta1923:20230612093908j:image

新横浜公園はお花が綺麗に咲いていて、ジメジメする中、とっても癒される

 

いつもは一緒に家を出ても別々に走るところ、この日は一緒に走ったんだけど
f:id:lotta1923:20230612093905j:image

2人して交互に「休む~?」と言いながら休みすぎ(3時間で4回)
f:id:lotta1923:20230612093928j:image

初めて見かけたので買ってみた

炭酸が強すぎず、ごくごく飲めるタイプ


f:id:lotta1923:20230612093921j:image

自宅まであと1.5キロのところでアイスまで食べてもーた

 

いろいろとくだらないことを喋りながら走った3時間

f:id:lotta1923:20230612093918j:image

結局キロ7分のLSDは失敗し、脚づくりのジョグをした、ということにしようね、という結論

月に一度はこんな風に一緒に走ってもいいかな ← ナニサマ?lottaサマじゃ

 

 

で、自分のバースデーケーキを今更ながら購入

好きなの買えば?と言われたので、好きなのを買ってきた
f:id:lotta1923:20230612093912j:image

若い頃はこれを切らずに一緒に暮らしていた弟と、あっちからとこっちからとフォークでつつきながら食べていたけれど、、、

 

オトナになったので切りました
f:id:lotta1923:20230612093915j:image

そして2回に分けて食べました

 

フルーツのケーキが好きな夫は苦しそうだったけど、一年に一度は我慢してちょーだい

今度はポルタにできたフルーツピークスでケーキを買って帰りますだ