Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夜ランといろいろ

夫が在宅で夜会議があるというので、晩ごはんを食べた後走りに行く

f:id:lotta1923:20230614091152j:image
f:id:lotta1923:20230614091155j:image

ゼーゼーするのは苦手でも少しくらいはやっておきたい、と途中の1キロだけ頑張った

夜の環状2号は暗くて足元があまり見えず、そんなに大したスピードでもないんだけど

ちなみにわたしのこの日の晩ごはんはたまごかけ納豆ごはんと白菜やしいたけを入れたお味噌汁、もやしのナムル&ミニトマト

このくらいだったら食べてすぐ走りにいける&太るのも気にしなくて良さそう

そして夜の方が日焼けも気にしなくて良いし、汗だくのお見苦しい姿を晒さなくて良い

良いこと尽くめ!

が、あまり長い距離を走ったり遅くまで徘徊できないのが困る

 

まぁウダウダ言ってないで走れるときに走りなさいってね

先月から全然走ってないんだから

 

**************

走ることメインのブログを書いてるつもりはなかったけれど、やっぱりお休みの日は走っているので、どうしてもそんな内容の記録が多くなるし、レースに出たら結果も載せるので、ジャンル的には最近はもう「ランニング」かなぁと思ってはいる

が、自分のブログのアクセスを昨日うっかり見たらSHOPPINGのカテゴリーが一番だった

そ、そうなんだ

毎月カードの請求額を見て心筋梗塞を起こしそうになっているので最近あまり載せていないのだけれど、、

去年の大物買いカルティエもそういえばちゃんと載せてない

f:id:lotta1923:20230614091149j:image

これなんて可愛いもので

NOVESTA×DRAWERのスニーカー(二代目)

なんといっても色合いが好き♡そして歩きやすい

 

そして今まで使っていたオイミルクが無くなったタイミングでちょうど美容院だったのでお勧めされたケラスターゼのマジックナイトセラム
f:id:lotta1923:20230614091158j:image

髪の美容液

夜のうちに保湿してまとまる髪にしてくれる、とのこと

最近髪がはねるわ梅雨の湿気でうねるわで結構大変、と言ったらおすすめされたのがこれ

でもやっぱり髪ははねている

もう割り切って外はねヘアにしようと思う

 

以上、まとまりのないブログ