Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

9月のRUN

つい2,3日前に「もう9月だわー」と思っていたのにあっという間に終わってしまった

もう10月って、、、今年はもうあと3か月しかないってどういうこと?

時間はみんな平等、、、なんだけどわたしの時間泥棒はなに??

ランニング??

f:id:lotta1923:20201001064226j:image

いや、違うわ

9月、、少なっ、、、、、

 

とりあえず月200キロは死守しよう、と昨日も帰宅ラン

9月は30キロ走も出来ず、ほとんど帰宅ランでしか走ってないんだけど、

人生、そうそう好きなことばかりしていられないものだなとつくづく感じた

 

もし富山マラソンがあったら走り込みしてる時期だったし、大会がなくて良かったのかも

来年3月の名古屋ウィメンズマラソンニューバランスにお布施をして先行エントリーに申し込んだし、10月からはまた少しずつ頑張っていこう

 

しっかし疲れた一か月でした

仕事がそれほど忙しくないのがせめてもの救い

といいつつ、一緒に働いている人の仕事しなさっぷりには相変わらずイライラさせられていて、一か月近く悩まされている頭痛の最大の要因はこれなんじゃないかと思う

 

 

帰宅ラン時の通勤は毎回ロング丈のワンピース

f:id:lotta1923:20201001064534j:image

ギャルリーヴィーのワンピ2枚とYLEVEのワンピで乗り切った4か月

そう考えると他のお洋服いらないんじゃないかと思うわ(でも買っちゃうけど)

夫からは干すのが大変、、と不評です

 

 

無駄にスマホをみたりする時間を減らして、もっと有効に使わないとね