Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

8月のRUN

f:id:lotta1923:20200901074652j:image

 走ったなー、と思ったわりにこんなもの??  ← 前半さぼったのがね、、

長い距離は帰宅ランの30キロを一度だけ

夏休み中は朝ごはん前に15キロ弱、あとはすべて川崎からの帰宅ラン

朝は寝ぼけていて体動かず、夕方は暑くて体動かず、、、

なのでただひたすらジョグジョグジョグの330キロでした

 

9月はどうするんでしょ??

また同じようひたすらジョグるのか、、

でもレースもないし(目標体重はあるけれど)8月ほどは走れないだろうなー ← 弱気

 

 

 

昨日仕事帰りにカイロに行き帰りが遅くなったので横浜で待ち合わせして久しぶりのティンタイフォン

お腹が空いていたので写真を撮る間もなくがつがつ食べて、

もうちょっと何か食べたいね、

と頼んだ杏仁豆腐が来たところでようやく写真を撮ろうとスマホを出した

f:id:lotta1923:20200901074701j:image

気分的にツルンと冷たいものが食べたかったんです。。