Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

9月のRUN

あっという間に10月になり、今年も残りあと3か月です

はぁ、、、、

で、今月は280キロを目標にしていましたが30日の帰宅ランにて300キロ到達

f:id:lotta1923:20221003090254j:image

30キロ(以上)を2回

あとはジョグの途中に1000m×2を頑張るとか、スピード練もどきを入れるようにしました

 

帳尻合わせ30日の帰宅ランは
f:id:lotta1923:20221003090251j:image

川崎駅は26度

カラっとしていて思ったより走りやすかったです
f:id:lotta1923:20221003090248j:image

なぜ最近白いTシャツを着るかと言うと、日没時間が早くなり暗い色だと目立たないので、クルマに轢かれないようにするため

でもピカピカをつけたり、ヘッドライトをつけるほうがいいのかも??

 

毎年10月で年内の帰宅ランはおしまい

今月は何回できるかな、、、

f:id:lotta1923:20221003090244j:image