Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

9月は8回

スイスホテルに泊まったつづき

31階のツインルーム

f:id:lotta1923:20200930130257j:plain

f:id:lotta1923:20200930130308j:plain

お部屋はなんばパークスとは反対側でした

 

朝ご飯はダボラ36でブッフェ

 ものすごくたくさん種類があるわけではないけれど、

わりとどれも美味しかったです(お好み焼きもあった)

f:id:lotta1923:20200929154616j:image

ダボラ36からはあべのハルカス通天閣が見えました

f:id:lotta1923:20200929154637j:image

通天閣、、ライトアップされていないと周りのビルと一体化してしまって見えない

f:id:lotta1923:20200929154637j:plain

寄ってみた

「社会に貢献する日立」

 

今回、GO TOトラベルを使って二人で13200円(プラス宿泊税200円)

f:id:lotta1923:20200929154708j:image

フロント前にあった薔薇の盆栽(?)

なんば駅に直結っていうのがやっぱり便利で良かったです

 

あれやこれやと用事を済ませて18時の飛行機に乗るため空港へ

 

今回は食べて帰るよ551

f:id:lotta1923:20200929154720j:image

おやつに豚まんプラス焼売

 

f:id:lotta1923:20200929154732j:image

六甲山に沈む夕陽

 

行きの飛行機はバリュー1Kを使って一人10250円

新幹線よりだいぶ安かった

帰りは株主優待券を使用して一人12750円

空港までの交通費や空港から自宅までの交通費を含めて

200円くらいの差(飛行機の方が安い)

そしてトータル所要時間もそんなに激しく違わないので、好みの問題なのかも

 

 

結局9月は飛行機4往復(大阪×3、富山×1)

2月から乗っていなかったのだけど、これで通常の回数に戻した感じ

というわけで、飛行機派のlottaでした