Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

3ヶ月ぶりの大阪

箱根の記録が終わってないけど、昨日は日帰り大阪でした

f:id:lotta1923:20240522093925j:image

久しぶりに飛行機で

前回、コーヒーを飲んでいないおかげで頭痛がひどかったので、今回は出発前にスタバに寄ってグランデサイズを注入

お腹いっぱいになって飲むのが大変でした。。

伊丹便は混んでるわオッチャンばかりだわ、国際線仕様の機材でWi-Fiが使えないとか、、

でもってお隣のオッチャンが靴を脱いで靴下だったことにちょっとイラっとしちゃったり

 

ほぼ予定通りに用事は済み、この日のメインイベントは伊丹空港で友人とのお茶

そして大阪に行った日は必ず551を買って帰り、晩ごはんにしているので、この日も買おうと決めていた

その551、、、

まず一度ついて早々地元の駅で買おうかな、と一瞬思い、近くの高島屋で一度買おうと思い、また帰るときに駅で買おうと思い、お次は南海のなんば駅で買おうと思い、でもどこもガラガラだったので、あとでいっか、と思っていたら、なんばの高島屋は大行列、、

4回もすぐに買えるチャンスがあったのに。。。

リムジンバスの時間が迫ってきたので、もう空港で買うしかないわーと諦めて、

友人に連絡したところ、

f:id:lotta1923:20240522093928j:image

ちょっとの「よ」が大きいよ

 

袋を開けたら豚まん、焼売、ちまき3個という毎度のラインナップがコンプリートされていました

さすが

f:id:lotta1923:20240522093923j:image

ちまき1個と豚まんは食べちゃった

 

1時間半という短い時間だったけれど、たくさん喋って笑ってとっても楽しかった☆

またルパンで会おうね笑

 

とりあえず551は思った時に買いましょう