Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夜ランとMINATOシティ

持ちタイムは50分間

夜の徘徊は先日買ったヘッデンをつけていけ、とうるさく言われたけれど、

R16を走るくらいじゃいりまてん

f:id:lotta1923:20240626115941j:image

一応目立つ白いTシャツ着用
f:id:lotta1923:20240626115946j:image

食後は辛いよ

おかげで心拍数がえらいことになっていました

でも隙間時間はコツコツとカロリー消費にいそしみます

 

で、ここ2年連続で出ているMINATOシティハーフマラソン

なんも考えずにエントリーをして当選しているけれど、

今年は10月のレガシーハーフにONE TOKYOと一般の2回チャンスがあったのに落選し、

もしかしてわたし、今年ツイてない???(←もしかしなくてもツイていません)

と不安になり、保険をかけてみることにしました

f:id:lotta1923:20240626115949j:image
毎年お昼のパンを買いながら横目で見ていたノリエノリ(スポンサーなのよね)の出走権プレゼント

初めて応募してみました

5000円買うのが大変だったけど

 

当たらないわよ、、と人には言いつつ、心の奥底では「当たりますように」

と念力をかけるlottaでした

 

来週月曜日からエントリー開始

いつも行ってる美容師さんは港区民枠だって いいなー

そんなわたしのハーフマラソン1歳刻みランキング

こんなに速かったっけ?


いやはや、、これの代償が今回の故障なわけで、、、

そしてもう2度とこんなスピードで走れる気が致しませぬ