Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

lottaの日常

気に入ったものはわりとしつこく毎日食べ続ける人間です

マルイチベーグルにもほんとは毎日行きたいのだけれど、

先日「昨日も来て頂きましたよね♪」と満面の笑みで言われ

この特徴の無い顔になぜ、、と思ったらゾウさんをぶら下げているのが印象に残ったそうで、、

そう言われちゃうと翌日、恥ずかしがりやのわたしはお店に入る前にゾウさんをカバンに入れる(恥ずかしいより食欲が勝利)

マルイチベーグルの店員さんは皆気持ちの良い方ばかりです

 

水曜日

加えてズボラなので、火曜の夜に走るのに着たウエアを夫が洗濯し、きれいにたたんでくれたものを片付けず、それを着て出発

恥ずかしがりやのズボラーは食後に5キロ走りました

 

木曜日

来週の会議の準備が嫌で嫌で、現実逃避で早退することに

でも思い切りが悪いのでとっても中途半端な時間、、

息抜きに行けたのはNEWoManのラウンジだけでした

f:id:lotta1923:20240628152811j:image

夜は治療院へ

お尻より今は膝が痛い、というと

ガニ股を直そうとして内股で走っているから膝から下がねじれて痛みが来ているのでは?と

身体の末端で調整するのではなくて股関節などの真ん中で調整してくださいって言われてもねぇ

自分の走り方にどんどん自信がなくなってきた今日この頃です

 

でも待ちに待った週末

あぁ、、長かった

まだ会議の準備は終わってないけど目途がたって嬉しい  ←切実