Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夜ランとこんなところにマルイチベーグル

昨晩は2週間に一度の家なき子(夫が家で海外とリモート会議)

「自分の部屋でやるからリビングでゆっくりしてていいよ」と言われたけれど、

食後に成城石井のミルクティーゼリーを食べたので、お腹いっぱいだけど行くよね

 

ダサいけど夜間に目立つ白なので厚木マラソンTシャツを着用

 

食後間もないのでまったく最初は身体は動かず歩き、、

もともと痛い右のお尻やハムストリングに左膝に加えてなんだか左脚に力が入らない感じ?

もう一体わたしは何をやっているんでしょうか。。。。。


f:id:lotta1923:20240612105344j:image

骨盤を意識して走ることを心掛けたら後半はあちこち痛いながらもキロ5分半で走れた!

このくらいの距離と速さが今の限界なのかなーと思いながら、帰ったらちょうど会議も終わったところ

ちゃんとケアしないと、、と真面目にボールやフォームローラーでグリグリコロコロとマッサージしておきました

 

で、本題は白金高輪にあったマルイチベーグルが新橋に移転していたこと

わたしの朝のパトロール、という名の徘徊時に前を通りかかり「え?」と思い調べてみたら5月に移転してきたそう


f:id:lotta1923:20240612105338j:image

エッサが東京駅の大丸にあったときはちょくちょく買いにいったけれど、あっという間に閉店

白金高輪はなんとなく足が向かず、マルイチは2回しか行ったことがなかったの

 

月火がお休みとのことでいざ水曜日!

7時OPENっていうのも嬉しいポイントです

朝早いのでお客さんが少ない!(でも必ず一人はいた)

オーダーのサンドイッチは8時以降とのことで出来ていたサーモンクリームチーズを買いました

f:id:lotta1923:20240612114257j:image

あ~これこれ!

このかったいベーグル!

 

ノリエノリに続いて、わたしの幸せなお昼タイムが増えそうです

MARUICHI BAGEL | マルイチベーグル |白金高輪