Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日のお買い物

有効期限が6月末のゼビオの株主優待券を使わないうちに次の優待が届いたので、必要なものがあったら買わないと!

とちょうどけいゆう病院にも用事があったのでみなとみらいへ行きました

ランチはカプリチョーザで
f:id:lotta1923:20240623160548j:image
f:id:lotta1923:20240623160554j:image
f:id:lotta1923:20240623160543j:image

サラダとパスタ2皿でお腹いっぱい

最近はもうライスコロッケまで辿り着けない

 

でゼビオで買ったものは、、

クリフトン9とランニング用のNIKEのキャップ🧢、そして持っていなかったのでヘッデン←わたし用

夫はオークリーのサングラス🕶️
f:id:lotta1923:20240623160557j:image

20%引きはとっても大きい

 

みなとみらいから東口まで歩くルートが、新しくできたヤマハのビルを通り抜けられるようになり、ちょっと便利になりました

途中で、そごうのヴァンクリを冷やかそうと思ったら「8組待ちです」と言われ、だったらいいわ、と高島屋に移動

仙太郎で水無月を買いました
f:id:lotta1923:20240623160551j:image
f:id:lotta1923:20240623160540j:image

お腹いっぱいだというのに、2人で水無月3個食べ、、

 

そうそうあとはね、

後ろの洗濯物は気にしないでください

初サウナハット

わたしがあまりサウナに行かないのは熱くて呼吸が苦しいから

これなら大丈夫笑

 

たくさん買い物もしたことだし、しばらくちんとすることにいたしまする

 

今年下期の目標はお洋服を買わない!

お洋服を買うよりジュエリーでしょう(違