Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2月のRUN

f:id:lotta1923:20220301130154j:image

走った日、、、、少なっ

スカスカね、、、

 

週末のロング走のみでお茶を濁した2月

痛いけど、あまりやる気も出ないけど、

エントリーした以上完走はしたいので走れる日は走りました

自分の機嫌はこうやって取っていくのか、、と今更ながらわかったような

 

報われない努力もあるけれど、今できる幸せを楽しむことが大事、

ってユヅも言っていたことだし ←

週末走っていくお地蔵さんにお願いしている事はただ一つ

3月13日は笑顔でゴールできますように

 

 

今日のお昼も自分がご機嫌になるためにノリエノリのパン(なんか違う?)

f:id:lotta1923:20220301130343j:image

中でも一番好きなのが塩バター大納言
f:id:lotta1923:20220301130353j:image

で、3月1日は謝肉祭の最後の日をMardi gras(マルディグラ)って言って、

クレープやお菓子を食べる日なんですって

なので、3月1日限定でクレープの販売がありました

そりゃ買うよね~

クレープパン買ったのだから自分で作りなさいよってね

モチっとしていて美味しかったです♡

 

 

昨日は帰宅したら名古屋ウィメンズマラソンから参加の案内が届いていた

すべてWEBで参加票など発行らしい

まぁそれはいいんだけど、Aブロックでビビる

スタート直後は何百人レベルに抜かれることになるのかと思ったらゾッとするわね