Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

6月のRUN

昨晩、晩ご飯の片づけをしながらディスポーザーのフタを回したところ、

ものっすごい爆音がしたので、慌てて止めて中を見たら2本の歯のうちの1本が折れていた

修理費にどのくらいかかるのか恐れおののいているlottaです、、

 

で、気持ちはまだ2月くらいなのだけれど、あっという間に一年の半分が終わりました

270キロ走る、と月初に目標を立てていた気がするが、、、

f:id:lotta1923:20220701080343j:image

ざんねんーーーー

梅雨らしい梅雨ではなかったので、雨のせいにもできず、

やる気スイッチの入らない自分のせいです

でもまぁチョコチョコと走れば250くらいにはなるのね、と前向きに考えることにする

 

チョコチョコ走るためには

f:id:lotta1923:20220701080348j:image

こんな気温の中で帰宅ランしなければならない。。

 

昨日はあと15キロ走らないと250キロいかない!と仕方なく川崎駅から帰宅ラン

この表示をみて走って帰るのやめたくなったよね

アクエリアス経口補水液を一本持ってスタートしたけれど、

早々に無くなり、途中でお水を買いました

 

「この暑い中走るなんて頭おかしいんじゃないの?」

と道行く人に思われていると思うので、

せめて見た目は元気に走らなきゃ、なーんて颯爽と涼しい顔をして走ったつもり、、

が帰宅してマンションのエレベーターの鏡に映った自分はホラーレベルの汗でした、、、

 

今日は帰宅ランするのはやめておく

でも7月は久しぶりに300キロいきたいな~