Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

7月のRUN

7月、、、

もうあまり記憶にないくらいあっという間に終わってしまった

本格的に暑くなり始めた10日過ぎから謎の体調不良が2週間ほど続いたけれど、なんだかんだと走っていたみたい(体調不良の時の方が真面目に走っている)

帰宅ランをわりとマメにやったおかげで、1月以来久しぶりの300キロ越えでした

が、すべてジョグと言ってもいいくらい(そのうち2キロくらいは毎回スピードを上げている)

30キロ走ができなかったのがわたしの弱さ

スピード練はとりあえず置いといて、8月も同じくらいは距離を踏みたいところです

お盆休みは富山なので、県総で走れるかなぁ、でも日陰がなさそう、、、、

御前山にも行きたいとほんのり思っているんだけど、こちらは熊と猿が心配、、、

 

 

🚙🚙🚙🚙🚙

f:id:lotta1923:20230801120350j:image

そうそう、ここの街路樹は無事みたい(なんといってもお隣は警察署だし)

去年メルセデスのショウルームが半分BIGMOTORに変わって驚いたのよね

今までBIGMOTORって知らなくて、ここで初めて知りました

 

そして先日、法務局に行く用事があったのでnissinに寄り道

最近お茶の社中で大人気のハムを買いました

通常のハムに比べてかなり大きいので食べ応えあり!

今週のお弁当サンドイッチに入れるから ←業務連絡

 

あと赤いルバーブも長野のアンテナショップより安かったので二袋購入

多分西谷の農園で作ってるルバーブが一番安いと思うけど、赤くないんだもん

 

今日はジャム煮ないと、、、