Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

5月のRUNなど

ばあや(母)に「ルバーブ植えといて」とお願いしたら

「植えたわよ」と写真が送られてきたのだけれど

みたら「ルッコラ」が植えられていました

「ル」しか合ってない(しかもロケットって書いてあるし)

ばあや、大丈夫??

 

 

で、走らないと決めた5月

なんだかんだと50キロちょっと悪あがきしていました

f:id:lotta1923:20240531134916j:image

走らない替わりに歩き
f:id:lotta1923:20240531134911j:image

平日は新橋駅周辺をパトロールがてら3キロくらい歩いたり

 

昨日某らぼに行き膝の痛みを訴え、自分の走る動画を見たら

完全に左膝は内側、左のつま先は外側を向いていて、

そりゃ痛くなるよね、、

坐骨神経痛より気を付けるのはこっちだよ、と言われ歩くときも気をつけるように、とのことでした(あとは下りも要注意)

ゆっくり走る弊害とも言ってたわ、、

でも速く走れないんだからしょうがない

 

6月は走りたいな~~~~~

このまま走らないことに慣れてしまうのは困る

 

走ってないのに食欲は変わらない今日のランチはコッペ田島

 

血液検査では海老にアレルギー反応があるのに好きなわたし(症状は出たことが無いと思う)

今日はいつもの海老カツたまごではなくて海老アボカド


そしてつい一緒に買ってしまったリッチコッペ
f:id:lotta1923:20240531134919j:image

揚げパンに甘い甘いクリームたっぷり、っていうカロリー爆弾だとわかっていても、今日のわたしの心の穴はこれでしか埋められなかった

いやぁ、、満足満足

悪魔の食べ物でないと癒されない心理状態ってどんなん??

 

しっかし打ち合わせ中の眠気も吹っ飛ぶおにーさんのボケた発言にうんざりよ