Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

通院日の日記

今日はわたしの3か月に一度の通院日

普段より家を出るのが遅くて良いので、在宅勤務の夫の仕事前にあさんぽへ

こんなところを毎日徘徊しているのか、、といろいろと面白かったです

3キロちょっと歩いただけなのに、朝ごはんを食べていないからか、もう歩く気がせず電車で病院へ(いつもは歩いて行く)

病院に着いたらすぐに採血

終わったら近くのスタバで朝ごはんを食べました

スタバは本日ダブルポイントDAY

ちょっと頼むと1000円なんてすぐ超えちゃうね(高

 

診て頂いていた知り合いのドクターが4月から某市民病院に移られたので後輩の若いドクターと「はじめまして」でした

「S先生が落ち着いたらあちらに(某市民病院)に移りますか?」と訊かれたので、

「近いのでこちらでお世話になろうと思います」と答え、

消化器内科の方は数値が良くなっていて、これは走ってないからなのか???

次回の診察、8月までには走れていると思っているのだけれど、走り始めたらまた悪くなってたりして

 

消化器内科と呼吸器内科のハシゴをして、終わったらもうお昼

すぐに電車に乗り、ランチは新橋駅のコッペ田島で海老カツたまごを買ってから仕事へ

f:id:lotta1923:20240510150327j:image

380円なり

美味しくてボリューム満点

コッペパン、良いよね