Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

日曜日はジムとあん活

日曜日

土曜日は痛いながらも走れたので今日も行こうかな、、と思ったけれど、

ここで無理をしてまた痛くなるのもな、、とジムに行くことにしました

f:id:lotta1923:20240401080613j:image

この日はアルクトじーさんも一緒です

 

まずトレッドミルで傾斜7%・キロ6分を30分間

自転車を強度15、回転数は50切らないのを目標に20分間×2

2セット目はあまりに疲れたので強度を13に落としてしまったけど
f:id:lotta1923:20240401080616j:image

ボタボタと落ちるくらい汗をかいてグッタリ、、、

お地蔵さんまで走りに行った方がラクだったような気がする、、、

 

午後からは、期間限定とらやさんのよもぎ餅を食べにお出かけ

虎屋菓寮はいつも並んでいるイメージがあるけれど、

たまにお昼どきポッカリと空いている時間があり、そうだったらいいな、と思って行ったらドンピシャでお店の中は2組くらい

f:id:lotta1923:20240401080622j:image

お餅も餡も熱いのでお気をつけて、と

f:id:lotta1923:20240401080609j:image

餡が美味しいのはもちろんのこと、よもぎ餅が小さい頃よく取っていたよもぎ本来の香りが立っていてものっすごく美味しかったです

 

食べた後、原資は調達できてないけどVCAをのぞいてみたら誰も並んでないじゃない!

これはチャンス~と思って訊いてみると予約のお客様が5組お待ちです、とのこと

えーーーー

ま、如何せん冷やかしなのでスゴスゴと帰ってきましたよ