Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日は地蔵RUN

予定の無い土曜日はお地蔵さんまでジョグ

f:id:lotta1923:20240401080528j:image

あまりの走れなさっぷりは思い出したくないけど、もう過去のことと割り切って静岡マラソンTシャツを投入

忘れるのも才能の一つ

 

帰ってきてからはハーゲンダッツ
f:id:lotta1923:20240401080518j:image

この土日はアイスの美味しい週末でした
f:id:lotta1923:20240401080521j:image

 

そう、金曜日にVCAから届いたフリヴォルのカタログ
f:id:lotta1923:20240401080514j:image

わたしはこれが欲しいンジャー
f:id:lotta1923:20240401080507j:image

キラキラしたものが欲しい!

やっぱり小さいのより大きいのがいい!

地味な顔を少しでも華やかな顔にしたい!

f:id:lotta1923:20240401080525j:image

穴があくほど眺めてみたけど出てこないよねー

 

「ね、ね、見に行こうよ!」と夫に言ってみると

「原資を調達してからにしてください」と言われ、

思わず任されている父の株式運用資金に手を出そうかと思ったけれど

さすがにそれは父がオータニさんになってしまうのでやめておきました

 


f:id:lotta1923:20240401080510j:image

お地蔵さんには花まつりの案内が貼ってありました

 

相変わらずいろんなところが痛いながらも、なんとなくトンネルの先に明かりがある気配を感じられて良かったです