Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

連休初日

11日は建国記念の日、そして三連休の初日

どこも行く予定はない&雪も積もらなかったことだし、とりあえず走りますか、、、

とテレテレと

f:id:lotta1923:20220214102620j:image

さすが、お地蔵さんは雪がまだありました

 

すっかり週末ランナーになってしまったので、一度に走る距離が前より長い、、

f:id:lotta1923:20220214102930j:image

ハーフの距離をジョグりました

前日に治療院に行ったせいか、心なしか走り始めのお尻の痛みが短かくて良かったです

意外とわたし、鍼が合っているのかしら??わかんないけど

 

帰宅後、コストコに行きがてら海老名のチョコレート屋さんに行ったところ、

イートインはまさかの予約で満席

お腹空いたお腹空いた、とららぽーとへ向かいIvorishでフレンチトーストランチ

f:id:lotta1923:20220214102635j:plain

わたしは甘くないお食事フレンチトーストに

f:id:lotta1923:20220214102644j:image

珍しく夫が甘いのを頼んでいた

とてもとても美味しそうでした、、、

 

f:id:lotta1923:20220214102652j:image

海老名のららぽーとは今大規模改装中で、B1のフロアは閉まっているお店が多く、

何も買わずにコストコへ向かいました

コストコはとてもとても混んでいて、いつも買うチーズやマヨネーズ、あとはリンツも買って、明るいうちに帰宅

3連休は結局このコストコで買った食材で乗り切った感じです。。。