Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

半年ぶりの帰宅ランと冬期帰宅ラン用リュック

冬の間は荷物が多いから、、とやる気がなかった帰宅ラン

でも手っ取り早く走れるのは帰宅ランだよね、と今年に入ってから冬期帰宅ラン用のリュックを買っておいたのに、まったく出番なしだったこの3か月

 

いい加減重たい腰をよっこらしょ~

ホントに腰は重たいというか痛いのだけれど、鶴見から走って帰ることに

f:id:lotta1923:20240329093555j:image

GREEN×EXPO2027は瀬谷で開催

見にいくかな???

 

このカッコで東海道線→京浜東北線に乗った
f:id:lotta1923:20240329093548j:image

走り始めてあまりの痛さに200mくらいでやめようと思ったよね

脚やお尻をだましだましの10キロ

(家まであと500m地点でガーミンを止めて歩いて帰った)

f:id:lotta1923:20240329095021j:image

いつか元通りに走れるようになるんでしょうか

日常生活でも、膝は痛いしお尻が痛くて長くは座っていられない

某らぼで、お尻の方は走りが原因じゃなくて普段の生活に問題があるんじゃね?

と言われ、ずっと神奈川マラソンがきっかけだったに違いないって思っていたのになぁ、、

 

今までは適当に休んでいれば気にならなくなっていたのが今回は全然良くならず

いくらあまり物事を深く考えないわたしも不安になってきて、、整形外科に行くべきなのか悩ましいところです

 

 

そうそう、新しいリュックはこれ

10ℓじゃ冬は無理なので大きめを探していて、これにたどり着いた

フィット感も良いし、中も細かく分かれていないので嵩張る上着も入れやすい

で、背中の部分が取り外しできるようになっていて、このパッドを洗えばいい、と書いてあるけど、ショルダー部分だって汗を吸ってるわけじゃない

やっぱり全部洗いたいわー

 

アイビス16にしておけば良かった、、とちょっとだけ後悔

f:id:lotta1923:20240329101521j:image
アイビス10を持っているから、同じのもな~と思ったの

家中リュックだらけになるからもう買わないけど笑