Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

三連休一日目

f:id:lotta1923:20200323101631j:image

連休に合わせて取り寄せたゼリーのイエ

初めて食べたんだけど、懐かしい食感

ゼリエースを思い出した

お味は断然こちらの方が複雑で美味しいんだけど

ゼリーのイエ - いわき市その他/洋菓子(その他) [食べログ]

 

f:id:lotta1923:20200323101635j:image

手前がカルピスで、奥がコーヒーゼリー

8個入賞味期限は3日、どうかな、、と思っていたけど心配ご無用

余裕で無くなりました

 

ちょうどお彼岸でもあり、無事退院して復活を遂げたオバのところへ顔を見がてら一箱持って行くことに

やわらかいものなら食べられるだろうと思ったのだけれど、

普通にいろんなものを食べていた笑

オバたん、このまま元気で長生きしてね

 

 

そして9日から運行している7代目そうにゃん電車にやっと遭遇

f:id:lotta1923:20200323101456j:image

f:id:lotta1923:20200323101500j:image

f:id:lotta1923:20200323101503j:image

f:id:lotta1923:20200323101509j:image

空いているのをいいことに写真を撮りまくる

わたしは去年のベビーそうにゃんの方が好きかも

 

そしてお彼岸といえばぼたもち

仙太郎で並んででも買う

f:id:lotta1923:20200323101550j:image

 

食べたら走る

f:id:lotta1923:20200323101826j:image

美ジョガー(?)目指して 初めてタイイチ(タイツ一枚)で走ってみた

大丈夫っぽい?っていうか自分ではわからないので

夫に訊いたら「大丈夫ちゃうか?」←適当

じゃあいっか笑

 

ただポケットがないのが難点・・

なのでiPhoneと鍵を入れるリュックを背負った

背負うのは苦手だけどお水も入れられるし結構便利

 

ってそもそも美ジョガーってなに、って感じよね笑