Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

充実した一日?

シンガポールにいるHちゃんからきれいなニューイヤーカードが届き、

そのお礼がてら仲良し3人(?)のグループLINEでしていたら、

「休みの今日は何をするか?」というお題

 

Hちゃんはセントーサで優雅にゴルフ

f:id:lotta1923:20210212100443j:image

(わたしだったら絶対池に入れる自信がある、、)

 

Aは最近買ったLEXUS NXで曽我の梅林までドライブ

f:id:lotta1923:20210212100451j:image

 

え~っと、わたしはですねぇ

f:id:lotta1923:20210212094222j:image

新横浜公園をグルグルと走りまちた、、、

じ、地味やな

 

途中のファミリーマートでピットイン

f:id:lotta1923:20210212094229j:image

バニラアイスのような味がするヨーグルトだった

 

さてと、、お洗濯も終わったし午後からどーしよ、、

じゃ、オバの顔でも見にいこう
f:id:lotta1923:20210212090512j:image

相変わらず長閑なもので、、、
f:id:lotta1923:20210212090522j:image

わたしだって梅を見たわよ(ピントが合ってないけど)

 

仙太郎で桜餅を買っていき、三時のおやつを食べたら帰るつもりが、

従姉から「晩ご飯食べていったら」と ← それを狙っていた?

久しぶりにビールを飲みながら一緒にお料理をしたり、

毎日ごはんを食べにくる野良ちゃん(ねこ)と戯れたり、、

わたしが以前住んでいた家もそのままなので、風を通しに行ったり

夫不在でろくなものを食べていなかったので栄養補給もバッチリできました

 

オバは耳が遠くなり、本当に会話するのが大変なのだけど、

今年97歳、まずは100歳目指して頑張って欲しいものです