Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

そういえばクリスマスだった

今週、月曜日の朝NPOはミッドタウン日比谷

25日はクリスマスだったのよね

ということは日曜日の24日はイブなわけで

サンタのお菓子を食べている割に、クリスマス当日というのをまったく感じていなかった。。

 

イブの夜は従姉の家にご飯を食べに行ってきました

妙蓮寺の家を建て替えているので、東戸塚のマンションへ

この部屋はもう売却済みで年明けに引き渡すそうなので、今回が最後の訪問だったのだけれど、日当たりも風通しもよく、間取りオタクなわたしが好きな部屋でした

 

今建てているのはオバの家も以前わたしが住んでいた家も壊しての新築

庭の木も切ってしまい、ちょっと寂しい気持ちはありつつも、遊びに行くのが楽しみです

それにしても東戸塚は寒かった、、、

先日、西区から保土ケ谷区に帰って来た時「寒っ」と思ったけれど、この日は戸塚区から保土ケ谷区に帰って来たら「あったかい、、」と思ったわ

で、高級チョコレートをもらってきた(嬉

わたし一人で食べている、、、

 

最近、左手は親指が痺れていて、右手首は腱鞘炎なのか曲げられない

あちこちガタが来ていてほんと嫌になるのだけれど、、

走るのに支障はないので走りに行く

めちゃめちゃ高ピッチなオジに追いかけられて大変でした

今日のミッドタウンはツリーもなくなり、新春仕様に
f:id:lotta1923:20231227102918j:image

朝の徘徊は気持ちいい♡