Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

12月のRUN

今日30キロ走れば月間310キロになるのよねーーー

でもなんかイマイチ気乗りしないわ、と思いながら朝走りに出た

そろそろ家に帰るルートに入ろうか、というところで従姉から電話が入り「ヒマ?」とな

ヒマといえばヒマ、でも忙しいと言えば忙しい、、

「今走ってるんだー」というと「ちょうど良かった!」と想像の斜め上の回答

そのまま東戸塚の従姉の息子の家まで走っていらっしゃい、って、、

電話を受けた場所から東戸塚まであと5キロ

そしてあと5キロ走ったら30キロ、、もう今日は30キロ走りなさいという神のお告げか?

いや、10キロ地点ではその辺りをうろうろしていたのに、、1時間早く電話くれれば、、

ブツブツ思いながら← 行くと皆んな集まっていて、美味しいごはんがたくさん♪

夫は堺に行っているので、夜は妙蓮寺に行くつもりだったけど、お昼も一人じゃなくて良かった

 

さすがに帰りは車で送ってもらいましたよ、、、

 

f:id:lotta1923:20201231161736j:image

おかげさまで12月も310キロ達成

11月から30キロ走をしていなかったので、今日走れて良かった、、

が、以前より体力が無くなって脚が遅くなっている気がする、、、

今日はまったく余裕のない30キロでした

 

ついでに2020年

f:id:lotta1923:20201231160449j:image

緊急事態宣言中の4月5月はよー走ったな

今年は半分以上は300キロを走っていた

 

 

おまけ

今日のお地蔵さん

f:id:lotta1923:20201231160459j:image

明日の準備が着々とされていました

ごんた餅の売店もありそうなので、明日はお金持って走らないと、、←明日も走る?

 

f:id:lotta1923:20201231160507j:image

でもって2日と3日は箱根駅伝

平戸の交差点も通るのよねーーー

 

2月に神奈川マラソンに出て以来、今月ハーフを走るまでレースもなく、速くも走れないしもう走るのつまらない、、と思いながら走り続けているのは何でだろう

なんだかんだと走ればスッキリするからなのか、、

人間何かしら目標がないと生きて行けないからなのか、、

わたしにとっては多分何も考えない時間がいいんだと思う

あとはおやつ食べたいし、、、

 

今年も内容の薄い自分の記録でしかないブログをお読み頂きありがとうございました

読んで下さる方がいるのはとても嬉しい♡

 

どうぞ良いお年をお迎えください❗️