Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今年のガレットデロワはオーボンヴュータン、そして今年最初の30キロ走

書くときはマメにブログる

どこのガレットを食べたか忘れるので記録を残しておかないと

f:id:lotta1923:20230110154500j:image

6日のエピファニーには食べられなかったけれど、やっぱり季節ものなので、、

 

定番のリーフ柄
f:id:lotta1923:20230110154503j:image

オーボンのガレットが良いのはアーモンドではなく、ちゃんとフェーヴが中に入っているところ

そしてなんといっても美味しい!

正直、作り置きみたいなものや、中のアーモンドクリームがすかすかなところもあるけれど、こちらのはそういう心配が一切ない

 

f:id:lotta1923:20230110154506j:image

家長がカットする

 

ま、出てくるわよね
f:id:lotta1923:20230110154509j:image

f:id:lotta1923:20230110154512j:image

ラクダ?でした

蒐集癖のあるわたし、、フェーヴも溜まる一方だけど、場所も取らないからこれはヨシ

もう一個くらい食べたいな笑

 

いろいろ食べた先日の三連休最終日は30キロ走で〆

f:id:lotta1923:20230112112709j:image

環状2号を一旦東戸塚の方へ行き、その後新横浜へ

5キロでお水、22キロでウイダーインゼリー

f:id:lotta1923:20230113112807j:image

(ランネットのイベントに参加していたようで、それに当選)

2回ほどどこかで見たことのあるおじさん(←夫)とすれ違い、

帰りは一緒に帰ってきました

これ ↓
f:id:lotta1923:20230112112713j:image

夫は腰痛、わたしは上半身がカチカチに固まっているようでうまく走れず、

なんだかな、って感じでした

パッと見は走れているようだけれど、いろいろとよくない

困ったね