Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「Boulangerie NOLI et NORI」のパンデロワ

事務所近くのパン屋さんにパンデロワがあったので、思わず購入

f:id:lotta1923:20220109193659j:image

バターや卵たっぷりのブリオッシュ生地に、フルーツコンフィが練り込まれていて、フェーヴ代わりのアーモンドが一粒入っているとのこと 

土曜日の朝ごはんに頂きました

たまにはこういうフワフワなパンも良し

ほんのり甘くて、幸せな気分になります

 

そしてこの日は夫が一つ目でヒット

今年も(は?)良いことあるといいね

 

食後は近所のスポーツセンターでバイクを漕ぎ漕ぎ

だいぶ要領を得てきて、練習になるような気がしてきました

午後からは5キロちょっとのウォーキングをしてみたり、できることを一つ一つ、、と、、

 

でもねーやはりお外を走る開放感が欲しいわけで、、、

日曜日の朝は走る

f:id:lotta1923:20220109193337j:image

f:id:lotta1923:20220109193340j:image

先日また整形外科に行き、痛み止めの薬が全く効かないんですけど、、、と文句を言いに行ったら(言ってません)違う薬を処方して下さりました

 

トラムセットって、吐き気止めの薬と一緒に飲まなきゃならないなんて、どんな薬? 

とりあえず様子見で、寝る前に飲んでいるけれど、痛みが治まる気配は相変わらずゼロで、一体どうなってるの??

(来週はMRIを撮ります) 

 

走った後はお出かけ

f:id:lotta1923:20220109193416j:image

棚のおやつが大渋滞を起こしてます、、、