Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

あんまり痛いのでやっと病院へ

痛いと思い始めてから2か月経過

やっと整形外科に行きました

レントゲンを撮っても脚の長さが違うわけでもなく、特に異常はありませぬ

2年前にお尻が痛かった時に撮ったMRIで右側に影響を及ぼすヘルニアがあったので、それが悪さしてるのか、、

とりあえず一週間薬を飲んで、効かなかったらまたMRIを撮って検査しましょう

以上

 

ということで薬をもらってきました

f:id:lotta1923:20240409101841j:image

トラムセットはそのお尻が痛かった時に処方されて、効果のわりに副作用が強かった記憶があるので正直あまり飲みたくない

(だから吐き気止めのナウゼリンが出てる)

が、今のわたしはそんなことも言ってられないのでガマンする

効くといいなぁ

 

一昨日はお風呂で右耳に水が入り、それがずーっと取れなくて不快ったらありゃしない

明日は耳鼻科に行かなきゃだめなのか、、と思いながら昨晩リビングで転がっていたら突然じんわりと出てきて「出た!出た!」と大騒ぎ

2日連続の病院ハシゴはさすがに嫌だったので本当に良かったです

 

 

🐟🐟🐟🐟🐟

で、唐突にシーラカンスモナカですよ

lottaのおやつ2023 BEST5の選出に苦慮する←AIがつけたタイトル - Lotta flyttar hemifrån

いつも空振りで「みやみさんはどうやって買っているんだろう、またダメだろうな~」と思いながら先日サイトをのぞくとなんと買えるじゃない!!

嬉しくなって何箱も買ってしまうよね

で、昨日ものぞくとまた売っていて、最近生産体制を増強した??

結局また何箱も注文してしまうという、、、

体脂肪だけが増えていく、シーラカンス貧乏となりそうです

 

しばらくはサイト見ない絶対