Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お花見がてら走ったりコストコへ行ったり

日曜日

ここ最近は最長でも10キロちょっとしか走れていないのでちょっとだけ長く走りたい、、と思って出発

 

あるくとじーさんも一緒にお出かけ

 

鍼の効果?前日あった筋肉痛っぽい痛みも気にならなくて、前半は骨盤周りも動き、たまにキロ5分半とかみちゃって、もうわたし大丈夫なんじゃない??

と思っていたらお地蔵さんに着くころ(8キロ過ぎ)はだんだん左のお尻やハムストリングスに痛みが、、、

f:id:lotta1923:20240408092806j:image

桜は満開

 

うららかな春の日、、わたしの走りも軽やかに、、、

というわけにはいかず

残りの3キロは痛くて泣きながら走ったよね(最後の1キロは思わず歩いた)

 

そしていつもならばこの後お昼を食べてお昼寝、目が覚めたら夕方、、となるところ、

この日は力を振り絞ってコストコへ買い物に

 

さがみ野駅からコストコへ向かう道も満開!

駅の近くはさくら祭りをやっていてステージやら出店やらで人がごった返していました

さがみ野にこんなに人がいるのを初めて見たわ

f:id:lotta1923:20240408091912j:image

こんな歩道でお花見しなくても、、、、

 

で、負傷兵2人が電車で行ったので軽い&絶対必要なものに限定してのお買い物

f:id:lotta1923:20240408093026j:image

円安でだいぶチーズが値上がりしてしまったとはいえ、よそで買うよりは断然安い
f:id:lotta1923:20240408091908j:image

メンズビオレはメンズではないわたしが使う予定


f:id:lotta1923:20240408091922j:image

そして最近スーパーで見かけなかったゴールドキウイがあったので、1.6キロ(9個入り)で重いけど買う
f:id:lotta1923:20240408091918j:image
大玉でとっても美味しそう

 

この日断念したもの

◎さくら鶏(むね肉)2.5キロ

◎ビオデルマ2本入り

◎フィニッシュタブレット

◎あとなんだっけ??

 

そのうち車で行ったときに買おうと思う

 

少々疲れたけど、充実した一日でしたとさ

しかし痛い、、

いい加減整形外科に行ってみようかな