Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ヨロヨロと朝ラン、のち自宅ランチ会

金曜日の夜に治療院に行き、「28日のハーフマラソンは走れると思います??」と訊いてみると「笑うしかないですね」と言われてしまったlottaです

やっぱりダメなのかなー

f:id:lotta1923:20240408101527j:image

土曜日は朝ごはん前に軽く走る

 

治療院で「ちょっと筋肉痛になると思います」と言われた通り、いろいろと痛かった

無理せず11キロで終了


f:id:lotta1923:20240408101523j:image

マンションの中庭にある大きなしゃくなげの木

今年もきれいに咲いています

 

朝ごはんをゆっくり食べた後は珍客がやってくるのでお昼ごはんの支度にとりかかる

といっても凝ったものを作る作れるわけでもない

ミートソース、スモークサーモンのマリネは前日に作り、ドライマンゴーもヨーグルトに入れておいたので、たいしてやることもなく、、、


f:id:lotta1923:20240408101533j:image
f:id:lotta1923:20240408101530j:image
f:id:lotta1923:20240408101537j:image
なんて言いながら取り皿やグラスやらの準備を直前まですっかり忘れていて

最後の最後で詰めが甘かった

 

今度はちゃんと折敷を使って個別に盛ったりしようかな

 

 

覚書

ミートソースとじゃがいものグラタン

白いんげん豆と豚肉のサラダ

さつまいもとドライマンゴーのヨーグルトサラダ

そら豆のチーズがけ

スモークサーモンのマリネ

アボカドとトマトのサラダ

パン