Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

MerryXmas

さーーーむーーーーいーーーーーー
ブルブルブルっ
事務所の中はお休み3日間で冷え切っていて、なかなかエアコンがききません。
今日は常にいかり肩なlottaです。

全然クリスマス、って感じがしない中、イブは主人お仕事だったので
クリスマスっぽいごはんは23日に作りました。

が、この手でしょう。。。
ただでさえ作れないのに、更に凝ったものは作れない。
いつもの食事とたいして違わないんだけど、とりあえず洋にしておけばいっか。


 (慌てて撮ったらセッティングがヘンだった・・・)


と言うわけでビーフシチューとほうれん草のキッシュ、サーモンのマリネ&ポテトサラダとパストラミビーフ
あとはスパークリングを開けて、このあたりでご勘弁を〜

ケーキはモンサンクレールのラズベリーとピスタチオのチョコレートタルト。
濃厚でおーいし♪


お外で食べるのもいいけれど、おうちで食べるとお酒が入ってもそのまま寝れるのがいいわね。
全日本フィギュアを見ながらダラダラと飲んで食べていたクリスマス会でした・・・