Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

おやつあれこれ

だいぶサイドボードにあったお菓子の山が小さくなりました

自分で買ったものだったり頂いたものだったり、あの山を見て最初はどうなることかと思いきや、まぁ我が家に至っては心配無用ですわね

 

ある日のお食後は「CARAMEL LABO」のキャラメルチョコレートサンド

前に工場直売所に行ったウィッシュボン製
f:id:lotta1923:20220203112245j:image
f:id:lotta1923:20220203112259j:image
f:id:lotta1923:20220203112307j:image

日持ちもするし、ちょっとした時に差し上げるのにも気軽で良いと思う

一度キャラメルも食べてみよう

 

続きましてはLeTAOです

冷凍庫にはチーズケーキも鎮座しているのだけれど、取り急ぎこちらから

ノワールとプチショコラストロベリー

f:id:lotta1923:20220203112331j:image
f:id:lotta1923:20220203112340j:image
f:id:lotta1923:20220203112351j:image

ダージリンの香りがするチョコレートとココアクッキーとよく合います

プチショコラストロベリー、こういうフリーズドライのいちごチョコのハシリってどこだったかしら?

六花亭

出たてのころはどうも受け入れがたかったけれど、

最近はこの甘酸っぱい感じが好きになりました

 

食後にちょこっと食べるお菓子がやめられないlottaです、、、