Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「空也」の和生菓子詰め合わせ

この土日はほとんど家に引きこもっていたのに、

なんでこんなに疲れてるんだ、、、と思ったら、

一日平均20キロ走っているんだからそりゃ疲れるわよね、、、

走ったことは出かけたうちに入らないので、忘れがちです  ← え?

 

走っていない先週金曜日のお食後は空也の最中と季節の生菓子でした

 

お遣い物が急遽必要になり、何にしよう、、

とダメ元で空也に行ってみると当日分があるじゃない!

なので、進物用の最中を7箱購入

この日は飛び込みでも結構買えたのでは??

 

f:id:lotta1923:20220207105010j:plain

自宅用には和生菓子詰め合わせを購入

f:id:lotta1923:20220207105025j:image

生菓子は梅の花の練り切りと黄味瓢と空也双紙、そして最中が4つ入り
f:id:lotta1923:20220207105038j:image

特に生菓子は当日に食べておかないとねー


f:id:lotta1923:20220207105048j:image

空也のあんこは甘さ控えめなので、いくつでも食べられそう!

最中の粒あん、練りきりのこしあん共に大好きなので買えてラッキーでした

 

銀座のど真ん中で作っているお菓子、、、

なのにお手頃価格で買えるのが嬉しいところ

またのぞきに行こうっと