Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

三連休。

三連休のなかび

日曜日は銀座~日本橋ぶらり。

 

朝一番でアシックスストアへ主人のランニングシューズを買いに行きました。

かかとや足首やにセンサーをつけてトレッドミルで走っているところを後ろから撮影。

着地の仕方を調べ、足に合ったシューズを選んでもらいました。

なかなか裸足で走ることもないし、トレッドミルに慣れなくて難しかったようだけど、なかなか良さそう。

わたしも今度測ってもらおうかな。

 

その後ぶらぶらぶらと日本橋まで。

f:id:lotta1923:20180213082412j:imagef:id:lotta1923:20180213082422j:image

ライオンさんもバレンタインが近いのでおめかししてました。 

三越では主人の休日用のお洋服を見る。

あれこれ見て回るのが苦手なお人なので、ブルックスブラザーズでまとめ買いです。

春っぽいのを買えてわたしも嬉しい。

 

この日は東京マラソンまでちょうど2週間。

試走しているのか、ランナーがとっても多かったです。

去年、、楽しかったな。

またいつか当選することはあるんだろうか。

 

f:id:lotta1923:20180213082430j:imagef:id:lotta1923:20180213082437j:image

で、高島屋の梅園であわぜんざいと白玉クリームあんみつをいただく。

何度も言うけど、ヨコタカにも梅園の喫茶を出してほしい!

 

というわけで、お出かけは日曜日のみでしたが、毎日6時半前には起きて活動開始。

土曜日は30K走。

日曜日は帰宅してから10Kジョギング。

さすがに昨日はわたし一人で16キロをキロ5分でミドル走。

名古屋ウィメンズまであと1か月。。。

なかなか週末遊びに行くことができないけれど、長い人生、

こういう時期があっても良いと思うし、打ち込めるものがあることが幸せ。