Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「LeTAO」のCHOCOLAT DOUBLE

週末土曜日のお食後は頂き物のルタオのチーズケーキ

f:id:lotta1923:20220207105149j:image

ルタオのチーズケーキを食べるのは久しぶりです

しかもチョコレート!
f:id:lotta1923:20220207105201j:image

朝、冷蔵庫にうつしておいたので解凍加減もちょうどよく
f:id:lotta1923:20220207105211j:image
f:id:lotta1923:20220207105222j:image

この層になっているのが美味しいポイントなのかしらね

フワっと溶けるなめらかさと濃厚さのバランスが良くてとっても良い感じ!
f:id:lotta1923:20220208093405j:image

あ~美味しかった

 

で、この日は朝のうちに徘徊しておいたんです

f:id:lotta1923:20220208095016j:image

いつものお地蔵さん

この丸い顔の人がしばらく不在で心配していたところ、いたいた!

ちょうど取り付けていた石材店のオジサンに

「寂しかったんですよ」というと「ちゃんと帰ってきたからね」と言われました

f:id:lotta1923:20220207105635j:plain

もう少し走りたかったのだけれど、脚、身体ともに不調だったので途中で帰ってきました

18キロも走れれば十分、、と思うことにします