Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

帰宅ランってこんなに辛かったっけ?

先日、

朝早くに「今日は病院」と母からLINEがあり、

「しっかり診てもらってや」と返信するとまもなく、姪から

「授業に来たらばー(←母のこと)がいた」とLINE

「そうそう、今日は病院なんだって」と返したら今度は母から

「C(←姪)がいたわ」とLINE

どうでもいいけど、わたしにいちいち報告してこなくていいから

どれだけヒマと思われているのか、、、

ヒマ人なのでしょうがない

 

先週木曜日は宣言通り週に一度の帰宅ランを決行

この時期羽織るものに困るのだけれど、着こなしが難しくてあまり着ていないドゥロワーのブラウスを羽織ってみました

が、やっぱり難しくて妙ちくりんな格好に、、

 

中途半端なカッコで行くなら、いっそランニングウエアで通勤してもいいような気がしてきました、、

 

この日も鶴見から

しっかし相変わらず走れない

脚が上がらないので、心拍数も上がらない

荷物があるにしても帰宅ランってこんなに大変だったっけ?

去年よりだいぶ時間がかかるけれど、10キロくらいはちょうどいいので最低でも週に一度はやろうと思います

 

🥝🥝🥝
最近キウイが売ってない、というか夕方スーパーに行くと売り切れていることが多くて

ルビーレッドを買ってみました
f:id:lotta1923:20240405081209j:image

写真では中がピンクなのに、皮をむいたら緑だったので拍子抜け

輪切りにしたら種のところがピンクなのね

味はゴールドキウイと似たような感じ

 

種を植えたら芽出てくるかな?

アボカドのあーさんは1メートルちょっと育ち、そろそろ植え替えよう、と思っていたらある日突然枯れてしまった

お次はキウイのきーちゃんかしら