Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

11月のRUNと「ホノルルクッキーカンパニー」のチョコレートチップマカダミア

タイトルが長すぎる

 

f:id:lotta1923:20211201103953j:image

11月はお休み月間

と言いながらも200キロを超えていた

このくらい走るのがわたしにとって肥らないギリギリのラインな気がします

 

臀部や足裏の痛みが相変わらずなので、いい加減なんとかしないと、、

一応走れるとはいえ、こんなに痛みが続くのはあまり経験のないことなので、

歳のせい、と言い切るのも違うような

今月は帰省などで走る時間も少ない思うので、このタイミングで治したいところです

 

で、走ってない先日のお食後は

コストコのオンラインで買ったホノルルクッキーカンパニー

f:id:lotta1923:20211201104203j:image

コストコに売っている、と聞いても店頭においてあるのを見たことがなく、

しょんぼりしていたらオンラインショップにありました

送料、手数料分を入れて300円くらい店舗で買うよりややお高め(1,768円)

 

開けてみると小ぶりなクッキーがたくさん

f:id:lotta1923:20211201104216j:image
f:id:lotta1923:20211201104225j:image

ちなみに5個で140kcal

わかりやすくてよろしい


f:id:lotta1923:20211201104234j:image

が、一口サイズで食べすぎ危険!!
と思っていたら5個食べたら結構お腹は満足します笑

 

放牧期間は終わったはずなのに、、、

あれやこれやと食べなければならないものに追われる毎日 ← 自業自得

今月は250キロ以上走るのが目標です ← 弱気