Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

MINATOシティハーフ2022その2

トイレの話で1ブログやってしまうとは、、

 

で、本題

4回目のトイレに行ったおかげでAブロックのほとんど最後尾からのスタートになった

大混雑で1分ちょっとロス

渋滞しかも道も狭くて全然走れず、、、

2キロのラップなんて5分13秒と出てビックリしたけれど、5キロくらい走るとなんとなくばらけてきた

基本的に抜いていくばかり

だんだんGPSも狂ってきて、あまり時計を見るのはやめた方がいいかな?

最初の飯倉の坂もそれほど気にならずに登れて調子はまあまあな感じ?

それにしても道は狭いし折り返しが多い、、

新橋の駅近くにきてあ~こんなとこ走ってるんだ~とあれこれと思いながら

15キロ過ぎからなんとなくキツイ、、

女性を前方に見つけると目標にして走れていたのがなかなか近づかなくなってきた

あと5キロか~~

でもまだそれほど落ち込んでもおらず、頑張って走れていたのだけれど、

あと2キロ、、飯倉の坂を上る手前くらいからどんどん失速

ポカリの飲みすぎ?でなんかキモチワルイ、、、

マジ?わたし吐きそう

慌てて飲み込み ← 耐えたけれど東京タワーに向かうえげつない坂で抜かれまくり、、、、

16キロくらいで抜いた女性にも抜かれてゴールの手前1メートルくらいでもオッチャンに抜かれ、グッタリ

 

 

 

 

このグッタリっぷりったらもうヒドイ笑

 

35分は切りたかったけど、スタート直後の渋滞もあったのでやむなし

いまいちパッとしないタイムなわりに走っていて楽しかった、ような気がする

なにより、あちこち移動して辛い坂の手前や気持ちがダレそうな箇所で夫が応援してくれて感謝

 

今朝、筋肉痛が心配だったけれど、特になし

もっと追い込めたのかしら??

いやいや、don´t be greedy

欲張っちゃダメ

 

でもどうやったら速く走れるようになるんでしょうかね。。。

(やっぱり欲張り、、)