Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

暴風の中、様子見で走る

昨日はほんと風が強くって、加えて汐留のビル風の強さ

ランナーらしからぬガッチリ体型のわたしも飛ばされそうになりました、、

大阪マラソン優勝の平林くん、168㎝44kgって、身長はほぼ同じなのに(わたし169㎝)体重が全然違う

 

風は強いけれど、走れる日は走っておこう!と帰宅後ごはん前にちょっとだけ走ってみることに

f:id:lotta1923:20240228081743j:image

夜道は明るい色のウエア(冬物の明るい色はこれしか持ってない?)で走る

 

そういえば、先日友人のまきんこが駒沢公園を走っていたとき、ルルレモンのランニングクラブ?

ルルレモンのウエアを着たキラキラ女子ランナーがグループで走っていて、

皆ロングタイツの上からちょっと長めのソックスを重ねて履いててさ、と

 

そうそう足首寒いのよ!(多分キラキラ女子ランナーの意図は違うと思うけど)

早速長いソックスをオンラインで注文

そういえば大学生の頃もS女子大学やA学院のキラキラテニス女子(しかも強い)のウエアを真似っこしていたね、と30数年前のことを2人で思い出しました

 

 

 

で、様子見ランなのだけれど、行きは向かい風、帰りは追い風

最後の1キロは追い風参考記録で久しぶりにキロ5を切って走れました(ぎりぎり)
f:id:lotta1923:20240228081746j:image

脚は痛いよねー

そんな簡単には治らない

そして速めよりゆっくり走る方が痛い気がする

そっか!だったら速く走ればいいんだ!

って、42.195キロは脚が持ちません、、、

 

というわけで様子見は続く。。。

 

 

 

キラキラ女子大生を目指す姪から「欲しいデニムがあるんだけど、ロッちゃん見てきて(←=買ってきて)」

というのがこの右から二つ目のなんだけど

f:id:lotta1923:20240228081815j:image

オンラインは完売、国内唯一1点だけ在庫のある横浜ルミネのトゥモローランドで訊いてみたらどなたかの取り置きだそう

しかもそのキャンセル待ちが30人って、、

「こんなパールのついたデニムなんて洗濯機で洗えないわよ」というと

「だよねーUNIQLOのデニムで我慢します」と返ってきました

もし在庫があったら33000円のデニムを買わないといけないところでしたよ