Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2月のRUN

f:id:lotta1923:20240301080208j:image

昨日は日帰りで大阪へ

朝のコーヒーを飲めなかったからなのか、低気圧のせいなのか、はたまた他の要因なのか、、

お昼ごろからズキンズキンと頭痛に悩まされ、やっとの思いで帰りの新大阪の駅構内のスタバでコーヒーを買いました

コーヒーのおかげなのか、帰りでホッとしたのか、頭痛はじきに治まりました

晩ごはんは551の豚まん🐽と海老焼売、

夫の今日の在宅勤務ランチはちまきです

 

でね、今年の2月は1日多かったにもかかわらず、、

f:id:lotta1923:20240301080211j:image

アップするのも恥ずかしく、、走行距離が少ない

ハーフくらいの距離はちょっと走れたけれど、

〇30キロ以上を一度しか走ってない

〇キロ5を切って走れてない

こんなに準備不足で臨むフルマラソンなんて最近にしては久しぶり

でもサブ3.5を目指していた頃と距離だけは同じくらいなのでもし静岡に出てもサブ3.5はいけるかな?(←考えが甘い)

切羽詰まった感がないのは、走る気半分出ない気半分だから?

いやいや、週末は悪あがきするつもりです

 

そんなわけで今年はいつもの名古屋ではなくて静岡にエントリーしたのだけれど、

いつも一緒に名古屋ウィメンズに出ている従姉のMちゃんから昨晩

「わたし、名古屋に入金し忘れてたことに今日気が付いたのーーーー」

と衝撃のLINEが

ちょうど夫と「Mちゃん、今年の名古屋でもサブ3.5できるかな」と話していた矢先のことだったので「うっそやろ??」

まだエントリーが間に合う黒部にエントリーしたら?とRUN友さんは言ってくれてるそうだけど、その2週間前に富山で開催されるトレイルレースにエントリーしているそうで、悩み中だとのこと

 

当選したらすぐ入金しましょう、ってことで

 

そして千葉に住んでる従姉のNちゃんからは

「東京マラソンで完走メダルを渡すボランティアをするんだけど、ロッちゃん走らないの?」

とLINEがきた

今年は出ないのよーー

出られる方、従姉から受け取って下さい笑

 

昨日は従姉4人から連絡があったり、大阪に行く新幹線の中で思い出していたSさんからも連絡がきたり、いろいろとおもろい日でした

 

あぁ、、あっという間に3月になってしまいましたよ