Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2か月以上ぶりのRUN

昨日は滅多に飲まない日本酒を飲み、二日酔いが心配だったのだけれど、お店の方が「お酒と同量の常温の水を飲んでいたら絶対に悪酔いしない!」と仰るので、言われた通りにしていたら確かに今朝は二日酔いなし!

(同量&常温、というのが大事らしい)

 

で、今日は何しよう?

「西区スポーツセンターが1時間300円だから泳いで来れば?」と言われても、プールで泳いだのなんて何十年前?というレベルなので無理

 

なのでちょっと体調が良さそうだったジョリィ(夫)にゆっくり!ゆっくりしか走れないから一緒に行こうよ、無理矢理(?)連れ出すことにしました

f:id:lotta1923:20240324191145j:image

久しぶりのランニングウェア

「途中歩くかもしれんで!」と言いながらトコトコ走る夫
f:id:lotta1923:20240324191151j:image

よかったーーーまた走れるようになった😭

(途中で見た心拍数が160を超えててビビったけど)

 

富山マラソンのジョギングの部には出られそうな気がします
f:id:lotta1923:20240324191158j:image

途中の信号やアルクトをしている時もガーミンを止めていないのでキロ8越え

これまであまりゆっくり走れなかったわたしも気持ちよく走れました

 

そしてお昼は氷見うどん
f:id:lotta1923:20240324191148j:image

茹でるのが面倒でつい後回しにしがちな乾麺はこういう暇な日用
f:id:lotta1923:20240324191204j:image

で、ジャージャー麺のタレをかけて食べました

手抜きすぎやろ

 

6キロしか走ってないけどおやつにチョコレート

f:id:lotta1923:20240324191201j:image

HARU CHOCOLATE
f:id:lotta1923:20240324191154j:image

思っていたチョコと違ったけど、いちごが濃厚なタブレットとものすごく大粒なレーズンチョコでした

 

今日は1月以来、久しぶりに夫の走る姿を見られて本当に良かったです

体調も今のところ悪くなってはいなそうなので、様子を見つつ、無理しない範囲で続けていけたらいいな