Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ジョリィが帰ってきた

うっかり家を留守にするとお菓子の賞味期限に追われるハメになるのに、

自分で買ってくるという悪循環

 

が、先週、二週間ほどバカンス入院していたジョリィ(夫)が帰ってきたのです
f:id:lotta1923:20240226082425j:image

なのでムッシュジーで買ってきたクロワッサンやブリオッシュシトロン、クイニーアマンなど
f:id:lotta1923:20240226082415j:image
f:id:lotta1923:20240226082428j:image

ジョリィとボクとで半分こ

どれもバターの香り高く、層も美しい

 

そしてカヌレ
f:id:lotta1923:20240226082408j:image
f:id:lotta1923:20240226082421j:image

マカロンもいいけれど、カヌレはかなりレベル高

 

どんどん開封するわよー

 

チョコレートは

気になってしょうがなかったエキリーブルもやっと食べられた、、

 

イヴァンシュヴァリエのチョコ

 

そして満を持しての開封

パリセヴェイユの焼き菓子

真ん中のチェリーが豚🐽の鼻にしか見えないんですけど

 

またジョリィ(違)と一緒にお出かけできたりおやつを食べられて良かったです

 

長く続いたメソメソ期、、

ご心配いただき、ありがとうございました

無事退院できてわたしもホッとしています