Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

富山2日目

実家は寒い、、

家の中で室温が普通に9度とか

寒いので早いうちに目が覚めて、でもお布団から出られず6時半過ぎにノソノソと起きました

そしてわたしの分のパンがない、というのでパンダ🐼(近所のパン屋さん)に行き、父の最近お気に入りだというクリームパンなども買って帰宅

 

その後は母とデパートへ

用事が済み、お昼どきになったのでモロゾフカフェで休憩

朝ごはんもたくさん食べたような気がするけれどワッフルを食べました

アーモンドスライスがたくさん入っていて美味しい

食べた帰りは甥っこーずの顔を見て癒され、、貢物(?)を置いてくる

 

 

飛行機は18時30分

それまでまたジムへ

かっきぃさんがやっていた傾斜練に挑戦

15% 5.0km/h 30分歩き

15% 7.0km/h 15分走り

15%で30分走りたかったけれどムリ

死にそうになり15分で一旦終了

その後

12% 7.0km/h 15分走り

15% 5.0km/h 15分歩き

力尽きて

0% 12km/h  15分走り

 

疲れた、、、、

富士登山への道は遠い

 

そして飛行機に乗る前に、移転したというムッシュジーへ行ってみた

マカロンではなく、クロワッサンやクイニーアマンなど買って帰りました

 

帰りの飛行機は「飛行時間が短いため冷たいお飲み物のみのサービスです」と言われ、

またスープを飲めずアップルジュースにしました

 

最終便だと空港の鱒ずしは売り切れていることが多いので、出かけたときデパートで買いました

今回は千歳(ちとせ)

鱒はわりと生っぽくて塩味は薄め